スポンサーサイト


583系祭り:第2弾

今週も583系祭りに行ってきました。
週初めの予報に反し雪が降らなかったのでまずは定番の川桁駅付近のカーブ。

またも磐梯山はお預け。

続いては高速道路わきの高台から。
image011.jpg
右脇の木がうるさかった。引いたほうがよかったようです。

天気が悪かったのでひばりに転戦。
もっと望遠のほうが迫力が出たかなあ。
image013.jpg image014.jpg

来週以降はいよいよ雪景色、雪煙を巻き上げて走る583系が撮れるのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

やっぱり

雪が足りんね~。
まあいくらあっても磐梯山が出てないと…なので。
次の土日は何とか都合つくかな?

No title

磐梯山が出て、雪景色で、583系なんて贅沢でしょうw
また共同作戦と行きたいですね。

贅沢は

言える内に言っとかないと(笑)

>共同作戦
日月だと無理だよ~
プロフィール

denjiko1372

Author:denjiko1372
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
