

583系祭り:最終章+奥羽本線夜行

楽しい楽しい583系祭りも今回でいよいよおしまい。
予報は曇りだったので午前中は通常逆光の場所で撮ろうと思ったのだが、なんと現地は快晴。
雪晴れの磐梯山を撮影することになりました。
image041.jpg 
image043.jpg

4号は以前にしてやられた場所で撮影。今度はばっちり。
かの運転士は沿線では有名のようでw


最後に郡山でバルブ。
image046.jpg

翌日からは花輪線経由で奥羽本線へ。
鉄分たっぷりの矢立温泉に浸かった後、白沢-陣馬へ。
磐越西線の超大雪を見た目からするとかなり物足りないです。
image048.jpgimage047.jpg

最後に新潟バルブ。12両は撮りづらい!
image040.jpg

2010年の撮影はこれでおしまい。
2011年の撮影はどうなるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

denjiko1372

Author:denjiko1372
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
